帯とダルマと男と女

昨日は、拠点戦と比叡クエと耳川に行きました

拠点戦はせっせとN運びしてました
戦闘はなるべくしない方向でやったがいいんですかね?
腰袋もやっと価値14になりました

比叡クエは氷室さんのお手伝い
もっとも最後の阿修羅だけに参加したんですけど
ボスも撃破しまして武功と銀ゴチであります

耳川は瓦を利用して行きました
あかねちん(能楽)、さきさん(鎧)、ホセさん(鉄砲)
獅子さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)とお手伝いの暗殺さん
衣があるので移動は楽なので1からやりましたがスイスイ撃破
5の角隈さんがちと危ない場面がありましたがなんとか撃破
田北帯もダルマも取れてクリアおめでとうございます^^
みんなでいろんなとこ行けるようになるといいですね
[PR]

by pentori | 2011-03-05 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12224305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。