黄泉ツアー&攻撃力1025

昨日は、黄泉~根ツアーに行きました

ちょうど瓦が黄泉と根の国がありましたので一門のみんなで
さきさん(鎧)、頭さん(軍)、天命さん(道)、蒼月さん(道)
あかねちん(能楽&仏門)、私(武芸)でした
犬、析、黒までやりました、なかなかスリル満点のツアーw
黒は全体完全に蘇生x2とかきて振り出しに戻るしね
昔の強い黒さんを思い出しました・・・w
何気に頭さんの沈黙がバンバン刺さってましたけどね、すばらしい
武功ももらえて感謝でした。また行きましょう^^

装備を新調してみました、頭と胴だけですが
新装備ももうすぐ来るかな~と思いましたが神秘も倉庫圧迫してるしで
ただ単に240-120-60装備が作りたかったんですがw
揃えてみますと以前の本気装備より攻撃力2アップの1025
微々たる上昇ですが上がるのはうれしい^^
[PR]

by pentori | 2011-03-06 09:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12227726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。