プチパニック

昨日は、比叡クエと一門クエに行きました

比叡クエは朧之さんのお手伝い
一門のみんなでボスを撃破
武功と銀感謝です

一門クエは四神クエの対象者が4人ほどいるので
いや~なんか人の振り分けに時間かかっちゃったな・・・
ボスは余裕なんですが対象者と一門参加者を振り分けて
バランスのいい徒党を作るのが大変であります
プチパニックになりますね^^;
クエは無事に完遂しました
一門クエ初めての人も多いので経験できて良かったです^^
[PR]

by pentori | 2011-03-07 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12236473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。