いい経験

昨日は、人1と鬼門1に行きました

人1はこなれたメンバーでやりました
上条さん(武士)、葵さん(暗殺&医術)、あかねちん(能楽&刀)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
中ボスは苦戦せずに撃破、ボスも僕が死にましたがwなんとか撃破
箱を一門メンバーが取れて良かったです^^

鬼門1は新しく入った人達を中心に行きました
上条さん(武士)、うはさん(神通)、あかねちん(殺陣)
氷室さん(忍法)、獅子さん(忍法)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
まあ、挑んだんですけどこれがなかなか、3連敗しちゃいました
ちと火力不足と回復量不足ですね
まあ、とりあえず倒しましょうということであかねちんの神通を入れて
挑みましたが五輪の法がきちゃいましたwなんとか倒せましたけど箱が一つ
まだまだみんなレベルや装備が整わない中でいい経験にはなったのではと思います
負けて学ぶ事も多いですからね^^また、リベンジに行きましょう^^
強くなってみんなで遊べたら言う事無しですしね^^

銀を交換して武功ゲットして紋の価値を36にしました
まだまだ道のりは遠い・・・
[PR]

by pentori | 2011-03-08 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12242094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。