さようなら、小野田官房長

昨日は、評定クエと人pと鬼門pに行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
お使いクエの移動は九州瓦でだいぶ楽になりました

人pは六ちゃんとペアでやりました
薬がたくさんいりますが自分のペースでやれていいです
ポイント狩りでは一番苦になりません

鬼門pは野良徒党の募集で行きました
無言、作業になるのはいつもの事ですね

話変わって昨日は「相棒」シーズン9が最終回
小野田官房長最後の出演でしょうか
このBGM使われてましたね、思わず涙がでてしまいました;;


最後の瀬戸内さんとのシーンが・・・

小野田「大局的にみれば多少の犠牲はやむを得ないケースでしょ
       でも、私の目の黒いうちは誰一人殺させません

瀬戸内「よっ!大統領!いつになく青臭い正論吐くじゃねーか」

小野田「らしくないでしょ」

このやり取りに小野田官房長の国を守る、でも人も守るという信念が見えた気がします
なんかこれで相棒の世界から本当にいなくなるんだなという思いが・・・;;
非常に残念ではありますが仕方ないですね

さようなら!小野田官房長
ありがとうございました!岸部一徳さん

[PR]

by pentori | 2011-03-10 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12252648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。