地震が・・・

昨日は、松島ptに行きました

松pは3000ポイント貯めるわけですが
7体が多いので早く貯まりますかね
でも、その分時間かかるから変わらないのかな?
とりあえず3か所ノルマ達成です

町から尾張にでるとたまに画面が真っ白というか灰色になります
NPCだけ動いてて風景は真っ白
馬屋とかにはいけるんですがPS3にしてからよくなります
落ちるか、早馬とかでフィールド変わらないと直りませんね
不具合なんでしょうけどPS3版になってから多すぎですね・・・

東北・関東を中心に非常に大きな地震が発生しました
自分の住んでる地域は非常に長い揺れでした
現在も津波警報がでています
これからどれくらいの被害がでてくるのか、想像もつきませんが・・・
被災地域の方はどうぞお気をつけください
少しでも被害がでないように祈っております
[PR]

by pentori | 2011-03-11 17:57 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12257332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセです at 2011-03-11 18:49 x
大丈夫でしたか?家の中が壊滅状態です。振動5を経験しました。余震がつずいています。
Commented by 砂季 at 2011-03-11 21:40 x
こんばんは^^
うちのとこは北陸ってこともあって大丈夫です^^b

ただ・・・かなり離れてるけど揺れはありました・・・><;
一門のみなさんが無事であること、ゲーム以外の人達の被害が少しでも少なければと思います;;

ホセさんも大変でしたね・・・;;
Commented by pentori at 2011-03-11 21:42
ああホセさん;;大変ですね;;
ご自身ご家族はご無事でしょうか?
こちらは震源から離れているので大丈夫です
被害が最小限になりますように
Commented by pentori at 2011-03-11 21:55
さきさん、こんばんは^^
そうですか、無事で良かったです
一門のみなさんは元より信Onユーザー、被災された方が
ご無事であることを祈るのみですね・・・
Commented by 春田 at 2011-03-12 00:04 x
こんばんわ^^
私の所も震度+5でした・・・野球の練習してたんですがグランドでも揺れが分かりました・・・
停電が21:50分ころ復帰。信onはイン出来ないんですね・・
Commented by pentori at 2011-03-12 09:02
こんばんは^^
大変でしたね、もうどうなるんだろうって感じです
信Onがどうのじゃないですね・・・