つながりません

一門のみんなが心配です;;

ゲームとかどうとか不謹慎ですが・・・

一門のみんなや信Onユーザーのみなさん、被災された方達が・・・

わからないから余計に心配です
[PR]

by pentori | 2011-03-11 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12258211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真愛 at 2011-03-11 22:37 x
こんばんわです(^_-)-☆うちも繋がりません;;テレビ見てても被害がすごいですね(;O;)一門の方達含め皆さんが無事であってほしいです(>_<)


Commented by ホセです at 2011-03-11 23:04 x
家族ともども大丈夫です。まだ地震が続いていますので心配です。しばらくインは無理です。
Commented by pentori at 2011-03-11 23:14
>>真愛さん
こんばんは、もう日本自体の未曾有の大災害のようですね
みなさんが無事にいてくれるのを祈るしかできないのが残念です

>>ホセさん
ご無事でなによりでした。まだ余震が続いているようですね
大変でしょうががんばってください
お会い出来る日をお待ちしております