胸が痛い

多くの被災した人たち

増え続ける死者、行方不明者・・・胸が痛いです

一門のみんなが心配です、もしこのブログを知っていたら書き込んで欲しい

いつもインした時にいる信Onユーザーの皆さんが心配です

多くの被災した人たち、今も救助を待ってる人達

警察、消防、自衛隊救助活動を頑張って欲しい・・・

祈る事しかできないけれどみんな頑張って欲しい
[PR]

by pentori | 2011-03-12 10:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12260129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセです at 2011-03-12 12:14 x
おはようございます。今だに余震があり、今現在も揺れています。断水で大変です。では、また連絡できたら連絡します。
Commented by pentori at 2011-03-12 16:09
こんにちは、余震が一カ月くらい続くようですね
断水は大変ですね、ライフラインの復旧も早くしないと
復旧に努力はしてるとは思いますが
余裕ができたらいつでも書き込んでください
Commented by あかね at 2011-03-12 20:16 x
こんちゃ
なんか、すごい事になってるね。
原発とかも怖いし・・・
なんか、ホセさんも大変そう><
どうなるんだろう。。。
Commented by pentori at 2011-03-12 21:56
こんばんは
あかねちんのとこは大丈夫でしたか?
みんなの事が心配です
近代日本が受けた最大の災害でしょうね
被災された方は本当に大変だろね・・・
ホセさんの所も大変そうで心配です
日本はどうなるんだろう・・・