東日本大震災

昨日はインできましたので無事な一門の方と会えました
まだインしていない人、できない人もいますので心配ではあります
みんなが無事なのを祈る事しかできませんが・・・

今回の地震は各地で大きな被害がでています

福島第一原発でも爆発がありました、幸い最悪の事態ではないようです

ただ、被ばくされた方もいるようですし3号機原発でも溶融がという話もあります

津波による被害も甚大なものです

多くの人達が被災され亡くなられております

日本はどうなってしまうのだろうと不安な気持ちで一杯です

しかし、日本人は先の大戦の敗戦から立ち直り

阪神淡路大震災などいくつもの災害から立ち直ってきました

日本人は多くの苦難から助け合い支えあい立ち直りました

復興にどれくらい時間がかかるか想像もつきませんが必ず立ち直れると信じております

自分も微力ながら力を尽くしたいと思います

僅かな額ですが寄付をしてまいりました、今はそれくらいしかできませんが・・・

被災された方達にお見舞い申し上げます

亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします

明けない夜はない、がんばりましょう
[PR]

by pentori | 2011-03-13 09:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12264473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。