生きている喜びを・・・

ゲームにインしててもなんか心ここにあらずみたいな

ちょっと罪悪感も感じます

でも、今この時普通の暮らしができることに感謝せねばなりませんね

私たち被災してない人間は冷静に元気にしなくては・・・

そして被災された方に何が出来るのか考えなくてはなりませんね

募金くらいしかできることがありませんが・・・

信Onについても一週間ほどサービス停止が発表されました

これにはなんの異論もございません、今は国家的非常事態ですから・・・

しばらくブログも休止しようと思います

願わくば少しでも多くの人が救助されますように

被災地に早く物資が届きますように

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2011-03-14 17:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12270988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセです at 2011-03-15 23:29 x
こんばんは。お久しぶりですね。ぃまだに余震と断水
Commented by pentori at 2011-03-16 17:31
こんばんは、まだまだ大変ですね・・・
早く事態が好転するよう僕には祈る事しかできませんが・・・
がんばってください!