なすべき事はなんだろう

こちらは部品の供給ができなくて工場が止まっており自宅待機です

日々、震災の惨状が伝えられてきます

多くの死者と行方不明者が・・・

そして十分な物資が行き渡らない被災者の方々の声

原発もいぜんとして危険な状態が続いているようです

政府、東電の対応に怒りもあるのですが今の時点で叫んでも仕方ない事

実際現場では被爆しながらも懸命に作業しておられる方々がいます

まさに頭が下がる思いです、がんばってくださいとしか言いようがありません

私の地域でも無駄な買い占め、買いだめが始まっています

乾電池、懐中電灯、ガソリン、水

不安になるのは、わかりますが少なくとも私たちは被災していない

電気がつき、ガスが使え、水道はでる

難しいかもしれないけど、私たちこそ平素と変わらぬ生活を送り

被災者の皆さんを支えていかねばならないと思います

冷静に明るくこれからの日本を支えていく

そういう私もそうなのかと言われれば不安でいっぱいですが・・・

でもうちの子供達をみてると無事に感謝し出来ることをやろうと思う次第であります

多くの方が今も避難所で苦しい生活を送っています

出来る限り多くの物資が届きますように

少しでも多くの方が救助されますように

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
[PR]

by pentori | 2011-03-17 11:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12283501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。