普通の生活

週明けから工場が再開されそうです

それでも限られた稼働しかできないようですが

信Onも無期限の停止となりましたね

夜とかぶっちゃけヒマなんですがそこは家族と触れ合う時間みたいな

信Onしてた時は狩りの待ち時間に子供とじゃれついたり遊んだり

狩りが始まるとちょっとヒマみつけて子供にちょっかいだしたり、膝の上に乗せたり

思えば悪いパパだったかなぁ・・・^^;

なんか落ち着いて子供達と接してるともっと時間作るべきだったかなと思います

嫁さんからは「ゲームできなくてヒマでしょ?w」ってからかわれますが・・・

今回震災が起きたことであらためて普通の生活、日常が送れることへの幸せを感じます

今も原発へ必死の放水作業をしている自衛隊、警察、消防の皆様

避難所で不便な生活を送っている避難民の皆様

救出活動、復興活動をしている自衛隊、警察、消防の皆様

がんばってください!!

こんな事しか書けなくて募金くらいしかできませんが・・・

一刻も早く普通の生活ができるようになりますように

一人でも多くの方が救助されますように

少しでも多くの物資が届きますように

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
[PR]

by pentori | 2011-03-20 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12298334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2011-03-20 21:45 x
とりえず・・・私は元気だよ~
風邪引いたけど^^;;;
以上、報告でした。
Commented by pentori at 2011-03-20 22:30
あかねちん、お元気でなによりです^^
風邪お大事に~
他の一門のみんなも元気かなぁ
Commented by ホセです at 2011-03-20 23:33 x
お久しぶりです。余震もやっと落ち着いてきた感じですが、まだ揺れます。ライフラインの復旧はまだかかりそうです。また皆さんに会える日を楽しみにしています。
Commented by pentori at 2011-03-21 17:47
ホセさん、おひさです
まだまだ大変そうですね、はやく日常生活が戻るのをお祈りします
お会いできる日を楽しみにしていますね