グッドニュースorバッドニュース?

やはり部品不足は解消されず週末まで自宅待機になりました

日本全体が麻痺してるのかなぁと思う次第であります

そんな中ですがうれしいニュースです

ご存じの方も多いと思いますが

コーエーテクモ、休止中のオンラインゲームについて週内に再開の目処を発表

近々再開できるのでしょうかね

何かしらの発表がないか、心待ちにしてたのですが

素直にうれしいと思う反面被災地の事考えると喜べない部分もあります

でも、こうやって日常が少しづつ戻るのだなとも思いますね
[PR]

by pentori | 2011-03-23 09:40 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12310771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西 at 2011-03-23 19:49 x
おひさ^^戻ってきたらサービス休止にびっくりwまた再開したら遊びましょ^^みんなが無事であることを祈っております。 ではでは^^
Commented by pentori at 2011-03-23 23:08
西さん、おひさしぶりです
サービス休止いつまでですかね、また遊べる日を楽しみにしてます
一門のみんなとまた再会できますように
Commented by 砂季 at 2011-03-25 21:18 x
お元気~^^
仕事・・・再開されたり自宅待機になったり大変だね^^;

今やれる事をやっていこうね^^b
Commented by pentori at 2011-03-25 22:05
こんばんは^^元気です
どうにも仕事は目処が立ちませんね・・・
今月いっぱいは無理のようです

さきさんのとこは大丈夫ですか?
がんばっていきましょう