信On復活

仕事ははまだ再開の目処が立ちません、まだ自宅待機です

そんな中で信Onのサービスが昨日から復活しました

これは素直にうれしいですね

2週間てけっこう長かったです^^;

被災地の方には申し訳ないけど日常が戻ってきた感じです

インしてしばらくしたら一門の方もちらほら来ました

再会を素直に喜びました、まだインされてない方もいるので心配ですが

どうやら1カ月無条件で無料なんですかね、5月まで課金してたのが6月まで有効になってました

課金の切れてたPS3アカも復活してました

共有倉庫も4キャラ目のキャラスロットもそのままでした、これも無料なんだろうか?

なにはともあれまたみんなと遊べるのはうれしいですね

少し元気がでるような曲を













とても片寄りのある選曲ですが・・・w
[PR]

by pentori | 2011-03-29 10:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12338629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。