再開はしたものの

仕事はぼちぼち再開しました

部品の在庫とにらめっこしながらの操業です

信On

2週間ぶりに再開されたんですが何をやったらいいのやら

やっぱポイント狩りかなと一門のみんなとまったりやってました

まあ、やり始めると作業感満載なんですがね

でもみんなと遊ぶのは楽しい、でもインしない人もいるので心配です

まあ、日常が戻ってきてる感じはするので明るくいきましょう

たのしいなかまがポポポポ~ン 面白いので貼っておきます











こういう笑いに変える力今の日本に必要だと思いますね
[PR]

by pentori | 2011-03-31 17:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12350112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。