平常運転で新年度

昨日は、星野山1階に行きました

続中級クエの対象ですしまだ行った事が無いメンバーもいたので
あかねちん(神通&召喚)、藤沢さん(殺陣&鉄)、さきさん(鎧)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)で行きました

道のりがすっかり忘れてて藤沢さんの案内でなんとか
千秋ちゃんの眠りが大活躍でした
旧型ダンジョンなので敵も強くなくていいですが問題は道ですね
2階とかすごい面倒な印象しかありませんw
ボスも弱いのでサクッと撃破、銀と武功もたくさんでした
案内役からの報酬はよく覚えてませんが100貫はもらえました
いける目標がができていいのかな、楽しくまいりましょうw

ブログも今日から平常運転?みたいな
新年度になりましたし
いつまでも暗くてもね、明るくまいりましょう
[PR]

by pentori | 2011-04-01 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12355731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。