不老編だよ全員集合

昨日は、玄武、若と黄泉と海1に行きました

玄武、若はあかねちんの新キャラのお手伝い
メンバーはあかねちん(刀&暗殺&術忍)、頭さん(陰陽)
氷室さん(古神)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした
回復がいないので「やられる前にやれ」作戦
ま、たいして強くないボスですがね
ついでに千秋ちゃんの不老編のボスも撃破
ワイルド系な千秋ちゃんの彼氏でしたw

その後メンバー構成を変えて黄泉へ
ちょうど瓦でしたし千秋ちゃんの不老編のボスもやりました
魔犬、析を撃破して不老編のボスを探しまくり
慈雨の女御というボスでした、不老編はやったことないのでわからんちん
強くないボスでしたね~、余裕で撃破

海1も瓦でしたのでついでにここも不老編のボスがいます
まずは馬を倒して不老編のボスを捜しました
イカの反対側にいましたね、霊食い大蛇ってボス
ちょっと死者が出ましたがなんとか撃破
イカも続いて撃破、クリアおめでとうございます^^

銀も武功もたくさんもらえたし続・中級クエもこなせて良かった^^
[PR]

by pentori | 2011-04-06 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12380073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。