合戦と好きな歌

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りに参加してました
まったり気味で進んでたので兵站をやってました
伏兵襲撃しかやってませんけどね、大砲も逆茂木もできてたしw
でも、なんだかんだで奪還やら先やら副やって検分は貯まりました
眠くなったので0:00頃に失礼しました
決戦は負け風味でしたね、なんとか陣取り戦果優位を保ちたいですね

好きな曲をペタリ

血沸き肉踊るというか燃える~


こっちも燃える~


何気に隠れた名曲


ハカイダー好きだったなぁ、ダークヒーローの元祖な気がします


良く見てました、ロボット8ちゃん


斎藤晴彦さんサイコー!最後のセリフが毎回変わってて
僕が印象に残ってるのが「宝くじ当たらないかな~」でした


アニソン、特ソンだらけでしたw
[PR]

by pentori | 2011-04-09 09:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12392809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。