同県人は盛り上がる

昨日は、鬼pと陸2と合戦に行きました

鬼pは目指せ3000ポイントでやりました
いつもなら無言徒党が常でしたが
なんか出身が岐阜県の人が多く
僕も岐阜県なんで思わずトークが盛り上がりました
ああいう徒党ならポイント狩りも楽しいですね

陸2はホセさんのお手伝い
西さん(鉄砲)、蒼月さん(仏)、氷室さん(古神)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)にお手伝いの鎧さん
続中級クエの対象でもあるのでクエ受けて。
魔鬼は楽勝でしたが禍神の使いは死者が出て危なかった^^;
なんとか撃破して魔龍も撃破
武功と銀がもらえておいしゅうございました

合戦は互角の戦い、人数差もそんなになかったですね
適当にゲリラにまじって検分貯めてました
昔ほど合戦に情熱が注げないのは年だろうかw
[PR]

by pentori | 2011-04-10 16:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12399152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。