選挙でした

昨日は、とくになんもなし・・・w

統一地方選挙ということもあって投票にはもちろんですが
めんどくさい事に組合の関係で選挙事務所にうんたらかんたら・・・
ま、ただのその他大勢、にぎやかしなんですがね
組合関係で大体わかると思いますがまあ民主党です
でも、投票したのは僕は自民党っていうw
組合のしがらみもありますが誰に投票するかは自由ですしねw
無事に僕が投票した候補は当選しました、民主党も当選しましたが^^;
民主党惨敗で今の国民の意思が示された気がします
でも、なんだかんだで辞めないんだろうな・・・

信Onは決戦勝ったみたいですね~、よかったよかった
士気130になって勢いがでてきますかね
[PR]

by pentori | 2011-04-11 19:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12405338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。