韮崎合戦でおます

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラにまじって武将になんとか付いてました
左後副?だったかな7体でしたがゲリラで落とせました
強くて死者が二人でましたけど、一人は僕^^;
構成がいいと落とせるんですね~
あとは右中副?かなに付いて検分1000貯まりました
士気130だと貯まるのも早いですね
不思議なもので検分貯まるとすんなりゲリラで付けるという

千秋ちゃんと頭さんと3人でN狩りしたりマゲッツしてました
合戦初心者に近いので解説しつつ
いずれは合戦の鬼となって武名を轟かせてほしいw
[PR]

by pentori | 2011-04-12 19:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12410578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2011-04-13 09:41 x
こんにちは(゚▽゚)/
もしかして昨日、北大砲付近で赤城さん似た芸をたたいちゃいましたが違ったかな?武士でした…申し訳ないです珵
Commented by pentori at 2011-04-13 19:34
こんにちは^^
あーやはり春田さんでしたかw
浅井の武士だからもしかしてとは思いましたが
合戦は真剣勝負ですから「是非に及ばず」ですよ