韮崎最終戦

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラにまぎれて武将に付いてました
先と中副について検分910だったかな
残りは兵站20回で貯めました、士気130はええね~

あとは気楽にゲリラやらなんですが
なんかマゲッターになってたなぁ
ソロなんですが意外と勝てるもんですね
先制の一撃が当たらないとズルズル負けますがw
でも、勝率は昨日は良かった気がします
トータルでマゲ80個くらいかな~
久しぶりに結構貯めました、すごい人はもっと貯めてるんだろな

ともあれ無事に勝利でした
織田の皆さま、援軍の皆さま、一週間お疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2011-04-13 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12415587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。