犬山合戦でござる

昨日は、鬼ptと合戦に行きました

鬼pは野良徒党で参加
左側の人型タイプ1~5体を狩りました
作業的になって眠くなるのは常ですね
黄色ネームになったから割れる心配はないのはいいですね

合戦は開幕から参加してみました
中先妻木さん、右先加藤さん、右中副について撃破
3か所で検分1000となりました
あとは気楽に決戦裏の陣取りで遊んでました
決戦も勝ったようですね、よかったよかった^^

第三陣がきましたね~、小田原の陣だとか
また3000ポイント貯めるダンジョンが増えるだけだったりして・・・w
[PR]

by pentori | 2011-04-16 16:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12429638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。