パーっといったった

昨日は、島津耳川と府内に行きました

耳川はちょうど瓦でしたんで道中が楽
あかねちん(術忍)、氷室さん(古神)、千秋ちゃん(医術)
私(武芸)とお手伝いの武士さん、刀さん、鉄砲さん
続・中級クエも受けてきて無事にクリア
瓦だと楽ですね~、衣を何回も使えるのはいいです
ちょっとヌルゲーな気もしますけどw

府内はあかねちん(術忍&神通)、氷室さん(古神)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)、とお手伝いの鎧さん
城はやはり雑魚を殲滅しながらですので時間がかかる・・・
で、思わぬ落とし穴が2の高橋紹運さんにありました
忠勇の血槍をこれでもかって打ってきます・・・
こういう時に限って守護がでて当たらない;;
あえなく壊滅しました・・・リベンジはしたんですけど・・・
時間も遅くてメンバーの入れ替えも出来ずにここで解散
なんか申し訳なかったですね

まあ、久しぶりに一門のみんなとパーっといけたんで良かったです^^
[PR]

by pentori | 2011-04-20 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12451003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。