ptと第三陣

昨日は、人ptと鬼pt松島ptに行きました

人は六ちゃんとペアで狩ってました
ソロだと自分のペースでやれていいのです
鬼と松島は野良徒党でお誘い受けて行きました
作業的でうんざりするのですが
現状覚醒を効率良く貯めるのがこれしかないので仕方なし

で、全然知らなかったんですが「ライブイベント」なるものが
行けなかったんで知人から聞いた話だと
・新装備がでる
 なんか長いハチマキみたいな装備がでるとか・・・
 なんとなく時代劇で見たような見ないような

・合戦の変更
 どう変更されるかわかりませんが中副ノックメインの
 状態をなんとかするようですね
 僕は検分がいらない気がするのですがね・・・
 検分貯めたいという思いから現地着きとかフライングとかあるわけで
 それでよく合戦私設がギスギスしてるのをよく見かけます
 どうなるのか期待して待ってみましょう

・小田原の陣は人取全クリアじゃなくても行けるらしい
 どの程度までクリアしてたら行けるかはわかりませんが・・・
 
・現在のポイント狩りも修正する
 これはできれば1000ptくらいにしてほしいですね
 なんか義務感みたいな感じになってますし

なんか渡辺氏と今村氏が説明に来たらしいんですが
「信Onをダメにした張本人はお前らか」みたいな声がでたとか
ちとひどい気はしますが的を得ているから始末におえませんw

ま、なにはともあれ楽しみですね
[PR]

by pentori | 2011-04-21 18:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12455555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。