天海への道&PS3死亡状態

昨日は、天海への道第一歩を踏み出しました(大げさですがw

PS3の障害でイン出来ないという事態だったんですが
よく考えたらPS2があるじゃないかとインした次第
でも、アップデートに時間かかった^^;
PS2の方も不測の事態に備えてしとかないかんな

さて、鬼門の攻略として目指せ天海てことで
一門メンバーが揃いましたが震災後まだ見ない人もいて心配ではあります
とりあえず鬼1をサクッと片づけてお土産はゲット
で、上にいる本光国師崇伝さんを目指したわけですが
あら、周りのNも黄色なんですねとラッキーでした
一部赤ネームはいましたけどね、そいつらを片づけて挑戦
でしたが、手強い・・・5から落とす作戦なんですが
結界に僕が突っ込むは盾1だったので痺れるとまずいわで
4回くらい挑戦したかな~?なんとか撃破しました
一度僕は倒してるので武功も頂けて良かったです^^
時間も遅かったので天海はまた次回となりました
しかし、天海ってどれくらい強いんだろうか、やった事ありませんw

何気にPS2とPS3ってバーの長さ違うんですよね
すっかりPS3に慣れててわからなかったw
しかし久しぶりにPS2でインしたら・・・・
こんなに画面が汚いというか粗かったんだと気付いたw
やってる時は気にならなかったけどPS3体験しちゃったからか
音も全然違うし・・・でも、チャット入力は神でした!
PS3の障害はいつ直るんだろう・・・
[PR]

by pentori | 2011-04-22 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12460766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。