人4見学と伊勢とPSN

昨日は、伊勢と人4見学に行きました

人4は一門「心」さんのの攻略に見学で
与生気とか転生が出来るといいのですがいかんせん武芸なもんで・・・
ただ、ひたすら役に立たずに応援するだけでした
一回で岩城さんも佐竹さんも終わってましたねぇ、すごい
つうかこのクエ武芸はいらない子の予感
でも、迷子隊でもいつかクリアしたいですね^^
報酬の指輪と神秘はハズレでした、でも腕貫きがいいのがでて満足

伊勢は一門のみんなと狩りに行きました
ま、槍働き20回でお腹一杯になります・・・
伊勢ももう少しおもしろくなりませんかねぇ

PSNは直りませんねぇ・・・
ネットワークの再構築してるとか
やはりハッカーから攻撃されてたんだろうか?
かなり時間がかかりそうですね
[PR]

by pentori | 2011-04-24 17:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12469446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。