小田原1を攻略

昨日は、小田原1の攻略に行きました

一門のみんながあまりいなかったので完全野良徒党
構成は、武士、鎧、鉄砲、神通、雅楽、密教、武芸(私)でした

道のりとか全く分からない状態でのスタート
政宗さんが橋まで行くと敵がPOPしれ戦闘可能状態
又左の近習てのが橋にいるのでそれを2体撃破
橋の上にいると大砲でガンガン撃たれるので豊臣大砲組頭もやりました
落ち着いたとこで前田利家さん
4体構成ですが意外と苦戦しました落としたのは4123
又左の槍旋風とか特殊が痛いですね

次は雑魚を殲滅しつつ城の中へ
前田利家もそうだけど7体構成の雑魚が結構えげつないです
直江兼続は5体編成、毘沙門天・愛とかいうエコーがやっかい
なんとか撃破できました、落としたのは23415

次は上杉景勝さんこちらは直江を倒すと5体に弱体
いきなり開幕に太閤の威光ってレベル2付与の赤青△してきます
それをなんとか耐えしのげればなんとかなりそう
でも、1が毘沙門天・義っていう閻魔撃つかったり
2の直江さんも毘沙門天・愛をつかうのでなかなか生命が減らないです
1の一刀流で気合を盾さんがごっそり持って行かれますね
こちらも3人死亡しましたがなんとか立て直しました
なんとか撃破できました。落としたのは31254
kpと術止めできればなんとかなる相手ですね

ついでの南部利直もやりました
こちらは鉄砲4の構成、土竜・改で即死しそうになりましたがw
油断するとやばい相手ですね

小田原を初めて攻略しましたがお供も名前付きで楽しいですね
歴史に詳しい人は楽しいんじゃないでしょうか?
今度は一門員のみんなで攻略できるといいな~
みんな見学に来てお土産はもらったみたいですしw
pt狩りもしていて眠くなったのでお土産は中身確認してません
いいものがでるといいな~
[PR]

by pentori | 2011-04-29 19:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12494383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーいー at 2011-04-29 20:30 x
今日ゎお家で酒豪になっとりますww
これからインしようかな~^^ね~赤城さ~ん、属性の上げ方ってどーやるんですかー;;
Commented by pentori at 2011-04-29 23:49
お酒飲んでるんだ^^
属性の上げ方って技能かな?装備かな?
装備なら例えば風属性上げたかったら
付与石とか神秘石で風属性+30とか+50とかを
装備に付与するしかないかな?