情報不足でした・・・・

昨日は、松田憲秀救出クエに行きました

徒党を募集掛けて野良徒党だったんですが
とんだ情報収集不足でとても1徒党じゃできないとわかりました
加藤嘉明撃破後30分以内に香宗我部親泰、長宗我部元親を倒すんですね
ちょっと1徒党では無理という事で目標変更

まずは加藤さんを撃破しました
そんなに強くないですね、合戦の先武将くらいかな。証ありました
ついで香宗我部親泰さんをやりました
こちらはなかなかの強敵、術が痛かったですね
なんとか撃破しました。証ありです
で、この後長宗我部元親さんなんですがきついので
仙石秀久さんに挑戦、3体構成だったんですが強いです
死者がごろごろでました、1,3が痛いですね
これは証無しでした
で、仙石さんを倒すとPOPしたのが木村重茲さん
ついでに倒すべと挑んだ3体構成
仙石さんよりは弱かったですね、点破が痛いくらいかな?
これも証は無しでした
ここで解散となりました、情報不足でやれなくてすいませんでした・・・

小田原1とか救出クエでいろいろアイテムでたんですがみんなハズレでしたw
とりあえず解体ということで・・・また行きたいな~^^
[PR]

by pentori | 2011-04-30 16:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12498546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。