海攻略&攻撃力1031

昨日は、海攻略に行きました

海攻略しないと空に行けないので行ける場所を増やそう計画です
メンバーはホセさん(密教)、おぼち君(古神)、蒼月さん(道)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)、お手伝いの武士さん、刀さん

最初は海1でした。馬とイカですね
馬もイカも問題なく撃破。もうこのへんのボスは雑魚ですね
次は海2、小ボス4体と氷結魔人と水神王ですね
小ボス4体は道がわからなくて捕まる人、迷子の人続出
なんとか4体撃破することができました
氷結魔人では氷塊落下が旗に直撃・・・僕も反射に突っ込んで死亡
まさかの敗退でした。気を取り直して2回戦目で撃破
次は水神王でしたがこちらは問題なく撃破
まだまだ、油断のできない相手だなとは思いました
ともあれ無事にクリアできました。夜遅くでお付き合い頂きありがとうございました^^

刀を新装備?に新調しました。英の太刀攻撃144を2本
でも、グラはイマイチだったので結局伊勢守神妙刀と修羅刀に仕立て直したw
ちょっぴり攻撃力が上がってダンジョン内、丹飲み1031になりました^^
[PR]

by pentori | 2011-05-01 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12503806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。