お詫びだけでは・・・

昨日は、里の洞窟に行きました

金策を兼ねての結晶取りと続・中級クエクリアのためです
クエは30体の敵を倒す事、西さん、蒼月さん、獅子さんと行きました
でも、徒党じゃないとダメなんですね
ソロだとダメでした、まあみんなでやればいいのですがw
30体倒した後は破滅の六手も倒しました
1回目は負けてしまいましたけど・・・2回目で撃破
結晶も20個ゲットできました
まあ、中身はそのまんま売りに出しちゃいますけどね

なんかサーバーダウン多いですね
真紅が2回も落ちてるし、今日の臨時メンテで直ったのかな?
里に真紅の難民さんがたくさん来てました
毎度思いますが「何が原因で」「どういう対策したのか」
そういうのがなくてお詫びで終わっちゃうのはなんとかならんのかな
[PR]

by pentori | 2011-05-02 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12509495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。