上を目指そう

昨日は、海1と鬼門1に行きました

海1はホセさん、蒼月さんのお手伝い
西さん(殺陣&鉄砲)、ホセさん(鉄砲)、蒼月さん(仏)
上条さん(武士)、千秋ちゃん(忍法)、私(武)
馬から片づけてイカを片づけました
これで空1に行けますね、何気に陸海空は順番決まってるからめんどいね
いざ、行こうとするとまだ行けないとか多いですしね

鬼1は一門メンバーで行きました
攻略徒党は西さん(医術)、蒼月さん(召喚)、獅子さん(忍法)
葵さん(刀)、おぼち君(古神)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
黄色ネームになってるので時間がかかりませんね
7体を3回くらいやってボス戦。もう弱い部類のボスですね
無事に撃破してお土産の箱を見学者も貰いました
中身は僕はハズレでしたw、続・中級クエも受けてたので伊勢の断片ゲット

もっといいものが取れるように難易度の高いクエやらないとな~
迷子隊単独ではなかなか厳しいものがありますね
少しづつ上を目指してまいりましょう
[PR]

by pentori | 2011-05-03 17:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12513816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。