いろんな人がいます

昨日は、人4に行きました

野良徒党で誘われて行ったんですが
まあ、野良はいろんな人が来るもんだなとしみじみ・・・
たぶん精一杯の装備なんだろうけど
人4に忠義装備はないんじゃないかな・・・
さすがにボス前の副将に手こずる有様でした
2回くらい負けたかな
なんとか副将は倒したんですがさすがにボスは無理というか
2戦くらいで時間も遅いので解散となりました
ま、僕が時間が無かったんですけどね
やはり最低限の装備は揃えないとボスは厳しいですよね
[PR]

by pentori | 2011-05-04 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12518599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。