妖魔陣はオワコン?

昨日は、妖魔陣に行ってきました

上杉さんの妖魔陣に参加させて頂きました
続・中級クエのクリアの為なんですけどね
妖魔のマゲを10個取ってこいてことで葵さんと倒してました
マゲはすぐに貯まるんですが
御蔵拡張アイテムがなかなかでなかったです
僕は腋毛と袖印は取ってるんですが葵さんがまだだったので
あんまり出ないんで僕は途中で失礼しました

妖魔陣もすっかり寂れてますね~
昔からあるコンテンツを見直して楽しめるようにして欲しいな
[PR]

by pentori | 2011-05-07 16:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12533638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。