複数徒党はいやん

昨日は、小田原1の追加クエに行きました

長宗我部元親撃破クエですね
2徒党以上しゃないと出来ないクエですね
僕の担当は加藤徒党でしたんでボス撃破は楽でした
香宗我部親泰と加藤嘉明を同時に開始
      ↓
  香宗我部親泰を撃破
      ↓
長宗我部元親が沸く所まで徒党が移動
      ↓
その間は加藤嘉明は戦闘を継続
      ↓
移動が完了したら加藤嘉明を撃破
      ↓
沸いた長宗我部元親と戦闘する

という流れでしょうか、残念ながら長宗我部元親で敗退して
クエクリアとはなりませんでした、強いんですね~

しかし相変わらずの複数徒党が必要なのは困りますね
人を集めるだけでうんざりします
コーエーはこれが楽しいと思って実装してるんだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2011-05-08 16:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12538670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。