今さら空1

昨日は、空1攻略に行きました

メンバーはおぼち君(古神)、蒼月さん(道)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)にお手伝いの武士さん、仏門さん、刀さん

まずは国之狭霧神さん
構成上yさんがいなくて全体反射結界に苦しみました
倒せましたが時間がかかっちゃった

続いては天之狭霧神さん
国と似たような構成ですが反射結界はきませんでした
でも、春嵐は2回くらいくらっちゃったw

ラストは叢雲大蛇
そんなに強くは感じなかったですね
過去のボスとなりつつあるのでしょうかって過去のボスかw

もう空1のボスも楽勝ですね~
天に行くときに見事に迷子隊のメンバーだけ捕まってたw
ある意味さすがだなっていうか、期待を裏切らないね
武功もたくさん貰えたしそんなに時間かからなくて良かった^^;
まあ、今さらの攻略ですが行けない人もいるしね
次は空2だね!
[PR]

by pentori | 2011-05-10 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12550626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。