空2攻略と鬼1ボス

昨日は、空2攻略と鬼1ボスに行きました

空2はまだクリアしてない人がいるので続き
メンバーは西さん(術忍)、蒼月さん(道)、おぼち君(古神)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)、に刀さん、仏門さん

まずは国之闇戸神さん
そんなに苦労しなかったかな、特殊で痺れたりしてたけど

天之闇戸神さん
これも苦労しなかった、1から落としたら楽勝ですね

迦楼羅さん
一番苦労したかも、これも1から落としました
炎の羽根が痛かったです

天翼龍さん
昔はえらい強かった記憶が・・・今は見る影もない
死者も出ませんでしたしPCの能力が上がったからか

千秋ちゃんがキセルをゲットしてました
欲しいって言ったらくれましたw 感謝感激雨あられ^^

鬼1はサクッとやろうということで一門メンが集合
まあ、敵ではないのでいけますわなぁ
箱はハズレばかりでしたけど・・・
[PR]

by pentori | 2011-05-11 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12557126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。