復活しないPSN

なんか昨日のアプデで希望が見えたせいか

もしかしたら「もう直っちゃうんじゃない?」みたいな

でも、今のところその希望は打ち砕かれてますが・・・w

海外ではどんどん復旧してるんですよね~

なんで日本はまだなのー;w;

経済産業省の許可待ちとかいう報道もありますね

なんでもいいから早く復旧して欲しいものです

一門に新メンバーがまたまた加わりました
狂犬さん(武芸)と豚しゃぶさん(暗殺)のお二人です
これからよろしくお願いしますね^^
[PR]

by pentori | 2011-05-16 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12589431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。