九州制覇?と訃報

昨日は、龍鹿児島5と府内5に行きました

鹿児島5は野良徒党にまぜて頂きました
偶然にもあかねちんがいましたがw
ボスまでは一本道で突き進んで周りにいた武将4体を片づけ
島津義久さんとご対面です
5体編成なんですが薩流銃陣ていうみんな前にでてきて鉄砲バーン
くらいが怖いくらいで楽勝でしたね

府内5は党首をして人を集めました
こちらも野良徒党でしたね
途中で南蛮騎士に絡まれながらも無事にボスに到着
大友宗麟さんですね
復活という蘇生を使うので暗殺さんの奈落閃でお供のトドメを刺してました
なんかめんどくさい敵だなって感じでこちらもそんなに手強くないかな?
あ、でも聖剣の戒めはなかなか強烈でした、無事に撃破はしましたが

何気にこれで九州の侵攻クエは完全制覇です
高千穂とかはまだまだなんですがw
一応野戦~城攻略は終わりました
ま、遅いくらいなんでしょうけど無事に終わってよかったです^^

俳優の児玉清さんが亡くなられました
ドラマなどでの紳士的な物腰柔らかな演技が印象的でした
クイズ番組の「アタック25」の名司会もすばらしかったです
心よりご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2011-05-17 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12596004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。