コーエーの英断に感謝

PS3で信Onがやれるようになりました!

これはコーエーの英断と言えるでしょうね

いくらPSNが繋がらないからやれませんじゃユーザーがいなくなりますもんね

これはコーエーがSCEJを見限った事になるんでしょうか?

独自に接続できるようにしたコーエーに感謝です

欲を言えばもう少し早くそうして欲しかったですけどw

たぶん、オンラインゲームはPSNを介して行うとか

協約みたいなもんがあってそれの協議をソニーとしてたんでしょうかね

なにはともあれコーエーGJ!

さて、昨日は龍さんのお手伝いに行きました
特化3と比叡山に四神クエです
四神クエはついでに一門クエもこなしちゃおうとやりました
ボス自体は問題なく倒せるんですが・・・
問題は道のりでして、迷子隊の名前通りの珍道中w
さすがというか、期待を裏切りませんw
まあ、一門内だけなら問題なし
万が一野良で迷子隊に遭遇しても生温かい目でみてあげてくださいねw
[PR]

by pentori | 2011-05-18 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12602623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。