ptなう

昨日は、評定クエと人ptと鬼ptに行きました

メンテ明けはいつもの如く評定クエ
武技&お使いクエで銀150枚であります
今、銀貯めるのは武功目当てになってますね
紋の価値が上げたくて^^腰袋はちとしんどい^^;

人ptは六ちゃんとペアで狩り
橋の手前のN狩りで1丹かからずに終わりますね
治身と万均はたくさんいりますがw

鬼ptは一門メンバー&お手伝いさんで
天槍7体狩りで早いですの~、貴重な一門の殺陣さんです
3000ポイント貯めた後で鬼1ボスもやりました
ボスは問題なく撃破、箱もゲット
残念ながら箱はハズレばかりでしたが^^;

黒陣・覇を買いましたがなんか兜と合って無くて
いい感じの兜を探し中・・・
[PR]

by pentori | 2011-05-19 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12610660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。