デビュー戦

昨日は、人1ボスに行きました

メンバーは一門から西さん(鉄砲)、獅子さん(忍法)、葵さん(刀)
千秋ちゃん(医術)、私(武芸)とお手伝いの武士さん、古神さん

見学の方も交えてのボス戦でありました
まだ新人さんはレベルが低いので神秘とかお土産もらって
少しでも装備の足しにしてほしいですね
中ボス2体は問題なく撃破できました
ボスの新城さんなんですがやはり後衛に抜けると即死ですw
僕と西さんが星になりました、走ってインしたんでいいんですけどw
なんかこのボスやると毎回死にますね、なんでだろうw

長鉢巻+黒人・覇装備のデビュー戦にもなりました
自分的にはお気に入りの装備です^^
[PR]

by pentori | 2011-05-21 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12622770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。