引きの強い人っているよね

昨日は、島津耳5のお手伝いに行きました

ホセさんのお手伝いでした
メンバーはホセさん(鉄砲)、西さん(鉄砲&殺陣)、おぼち君(古神)
あかねちん(刀)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)でした

角隈さんももはや大した敵では無くて
あかねちんはおふざけ装備でやってました、それでも釣れるんですがw
それでも事故も無く終わってしまった・・・期待してたのにw

ダルマ神秘はてっきりホセさんが取ると思ってたんですが
そこは引きの強い千秋ちゃんがかっさらうというお約束
もういらないでしょう、耳5の神秘はw 
千秋ちゃん謝ってましたけど・・・w
ドロップはすべて希望するというかドロップ品の意味がわかってないんですがね
ま、野良じゃなくて良かったかw
[PR]

by pentori | 2011-05-23 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12638525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。