vs佐竹義宣 ~口は災いのもと編~

昨日は、人3攻略に行きました

人集めからして目まいが起きそうでめんどくさいんですが
そこは西さんがキチッと仕切ってくれました、感謝^^

徒党のメンバーは、西さん(医術)、天命さん(古神)、私(芸)
お手伝いの術忍さん、暗殺さん、刀さん、武士さん途中交代の軍学さん
その他雑魚狩り徒党に与生気、転生役さん多数でした

まずは坂道の入り口の黄色Nからでした
これが雑魚と思ってたら生命多くて強かった・・・余裕じゃなかったw
2体は無事に撃破しました
次は佐竹義宣を逃がして中ボス2体を倒しました
佐竹義斯さん、そんなに強くなかった感じでしたね
小貫頼久さん、こちらも普通に倒せました

次が本命の佐竹義宣さん、上から射撃する敵は片づけてくれました
なんちゅうか、術が痛いですね。抗術は必須ですね
1戦目はいい感じに進みました、残り2体になってもう生命も1/3くらい
ここで一言「そんなに強く感じなかったのはなぜw」
その直後旗に直撃して折れました;w;
油断大敵、火がボーボーです、後の祭りでピ-ヒャララです
余計な事は言うもんじゃないなと思いました・・・w
千秋ちゃんに「そんなこと言うから」とか「責任とってあたしと結婚しろ」とか言われました;;
え?言ってない・・・そうでしたっけ? ウフフw
2戦目は沈黙の霧にやられました、あっと言う間にポッキリ
3戦目は時間になった武士さんの代わりに軍学さんが参加
で、撃破しました!こんどは余計な発言しませんでした!w
倒したのは21534でした、何気に3が痛い気がします、たぶん

無事に人3クリアです、これで4に挑戦できます
長い時間お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました^^
なんとか倒せて良かったです^^
[PR]

by pentori | 2011-05-24 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12647321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2011-05-25 06:00 x
おはよう(゚▽゚)/
人3クリアおめでとう人4クリアしそうになったら対話くださいね(笑)
Commented by pentori at 2011-05-25 19:39
どもども、ありがとうございます
人4はいつになったら行けるのか・・・
見当もつきません><