使える時間は人それぞれ

昨日は、小田原1に行きました

直江さんと景勝さんですね
メンバーは一門から千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
武士さん、鎧さん、密教さん、雅楽さん、神通さんでした

以前クリアしてるので黄色ネームになってるのでスイスイ
景勝さんのとこの赤N2体を片づけました
直江さんはさして苦労することなく撃破
で、上杉景勝さんなんですが1戦目は・・・
火力が弱いせいか5の水原さんに回復されてなかなか数が減らせない
釣られまくりだし秘薬はくるわ、呼び出し通るわでわっちゃわちゃ
諦めて逃亡して仕切り直す事になりました^^;
2戦目はなかなかいい感じで水原さんもやさしかった
31542と落として撃破しました
まあ、証からはなにもでませんでしたけどねw
箱もイマイチハズレっぽいていうかハズレなんですけど・・・w

さてちょっと一門内でゴタゴタっとしました
まあ、人が使う時間はその人によって違うので
一人の人間に合わすというのは難しいですね
ただ、行きたいところがあるのならば自分で積極的に音頭をとってほしいです
党首は人にまかせてこの時間はダメ、仕事に影響がでる、でも都合のいい日時に攻略してほしい
要は金曜、土曜などで攻略をって事なんですが金土都合の悪い人はどうするの?
仕事に影響がでると言われても影響が出ないように遊んでくださいとしか言いようがありません
それは自己管理の問題なのでは?と思ってしまいます
なかなかこの問題は不特定多数の人で遊ぶ場合難しいと思いますね・・・
[PR]

by pentori | 2011-05-25 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12655548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。