千秋ちゃんとデートin小田原

昨日は、評定クエと人ptと小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
15x10で銀150枚
拠点戦に参加しないので全然腰袋が成長しませんw

人ptは六ちゃんとペアで狩り
治身、万均飲みながら狩りますが気楽でいいかも
橋の手前のN狩って修理の繰り返し
一周580くらいでしょうかね、一丹かかりませんね

小田原ptは千秋ちゃんとNを連れて狩り
何気に少数徒党では初めてでした
足軽連れてやりましたが強いですね~、人とは大違い
演舞の千秋ちゃんがいるので気合の心配もなし
薬いらずはいいですね、千秋ちゃんとデート気分w
一時間くらいで貯まった気がします、早いね^^
[PR]

by pentori | 2011-05-26 19:38 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12663490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういですー at 2011-05-26 23:13 x
なんだかインできません><システムおかしくなってたりします?
Commented by pentori at 2011-05-26 23:33
あら、なんでだろう?
PS3からは問題なくできてるけど
ういちゃんはPC?かな
特に不具合情報はでてませんけどね