テレビ買い換えました

昨日は、松島ptに行きました

野良徒党で参加してみました、まあ無言徒党ですね
なんか気のきいた話題でも振れるといいんですが
なんか話すとかえって邪魔かな、なんて
まあ、仕方ないですねw
これで今週のノルマは終わり・・・

信Onやるテレビを買い換えました
ソニーのKDL-32EX420
今までD端子で繋いでたのをHDMIケーブルで繋ぎました
なかなかキレイですね、ブルーレイレコーダーもテレビのリモコンで起動できるし
快適な信On&テレビライフがすごせそうです^^
[PR]

by pentori | 2011-05-27 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12671229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。