vs石田三成 ~武芸はつらいよ編~

昨日は、小田原2の攻略に行きました

ボス徒党はあかねちん(刀)、天命さん(陰陽道)、私(武芸)
お手伝いの軍学さん、医術さん、術忍さん、古神さんでした
他に転生役、与生気役、雑魚狩り徒党など多数でした

まずは宇喜多秀家さん
5体ですし最初のボスだから楽勝?なんて思ってました
それがまったくの見誤りでした・・・
2の明石さんが釣るんですよ、そして反射結界張るんですよ・・・
釣られてツッコミ術で死亡てパターンが・・・
そして旗折れたりしてなんだかんだで2回負けました
3回目にして撃破。軍学さんの一点突破で1から落としました
落としたのは12345ですかね
この先どうなるか、不安でいっぱいでしたw

次は島左近さん、僕が個人的に大好きな武将です
獅子吼っていう攻撃すると赤青黄色の△つけますね
なので毎回軍学さんが逆転の秘策をかけてました
おかげでほとんど左近からはノーダメージでしたね
なんか楽すぎて拍子抜けしました、落としたのは21435でした
柳生兵庫の側室の珠さんがいますですね

最後は石田三成さん、こちらも好きな武将です
徒党にいる左近さんがまた獅子吼使ってくるのですが
その付いた付与を三成がレベル2の付与にして全員に配ります
なのでまた軍学さんが逆転の秘策で付与を消してました
なのでそれはこなかったですが忍城攻めとかの気合ダメージがきつかったですね
こちらも一回で撃破、落としたのは32154でした
左近も三成も軍学さんがいると難易度落ちますね、軍学さんの偉大さを思い知りました

箱も証も頂きました。箱の中身は知力61・・・
まあ、ハズレでしたね。証からは宇喜多さんから豪姫の振袖帯がでました
どちらにしても解体なんですけどね^^;

長い時間多くの方のご協力感謝します、ありがとうございました^^
迷子隊もこれで小田原2をクリアです、またよろしくお願いいたします^^
[PR]

by pentori | 2011-05-28 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12682470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。