落ちて戻ってこないと不安だよね

昨日は、小田原1ボスに行きました

メンバーは西さん(医術)、天命さん(古神)、私(芸)
武士さん、鎧さん、召喚さん、術忍さんでした

絵巻も埋めようということで前田利家からでした
橋に大砲撃ちこんでくるNから片づけてボス戦へ
前田さんは4体編成なんですが4の慶次が怖いですね
一回で撃破しましたが抜けたらやばそう、倒したのは1423

次は直江兼続さん、術が痛いナイスガイ
こちらも順調に進んでたんですがまさかの西さんが回線落ち
旗なんで残り1体というとこで旗折れ扱い;;
しばらく待ってたんですが戻らないので急遽千秋ちゃんの医術が参加
リベンジして撃破しました。倒したのは23451
西さん結局戻ってこなかったけど大丈夫だろうか・・・

最後は上杉景勝さん、とっても無口な人
こちらは術が痛くて最初のレベル2の付与が乗り切れるかがカギでしょうか?
死人だしながらも乗り切ってたんですが
残り3体でまさかの旗直撃で負けました
2戦目に撃破したんですがやっぱり死人がでますねー
さすがに楽には勝たしてはもらえませんね、倒したのは31542

一門のみんなも見学に来てたのでお土産の箱をゲット
僕は証からは何も出ず、神秘もハズレでしたw
[PR]

by pentori | 2011-05-30 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12702530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。