お手伝いこそ一門の魅力

昨日は、比叡クエに廃城と陸1のお手伝いに行きました

比叡クエは氷室さんの鉄砲のお手伝い
一門メンバーでやりました、余裕で撃破です
武功と銀がおいしゅうございます

廃城はお雪さんのお手伝いでした
尾張>美濃>越前のゴールデンコースです
抜け道がわからないとかでゴタッとしましたが
こちらも余裕でクリアでした

陸1は豚さんと東条さんのお手伝い
メンバーは豚さん(武士)、東条さん(修験)、蒼月さん(刀)
桜雅さん(芸)、葵さん(雅楽)、ホセさん(鉄砲)、私(芸)
道中は消えれるので楽々でいいですね~
昔は陸1で嫌になる人が多かったのに今じゃ楽すぎるw
ボスは多少危ない場面もありましたが無事に撃破
武功と銀をゴチになりました
こういうお手伝いが出来るのも一門の魅力の一つでしょうか
[PR]

by pentori | 2011-06-01 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12720032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。